オンラインゲームのある毎日

自己満足日記でし(*゚∀゚*)



ちょっとテストものです

動画テストです

動画はEXVSFBのランクマッチリプレイです。

うまいプレイではないのでご了承を



PSO2日記02

こんにちわー

第2回目です!

今週の土日でいろいろありましたので書いていきましょうか( *`ω´)


まず友人とほぼ一緒の格好をさせていただきました!

pso20140316_144821_000.jpg

チームメンバーのConfettoさんからデータをもらいまして 色違いの格好です!
人とお揃いのコスチュームでいるのってなんだかいいですね(*゚∀゚*)


つぎにSHADいってまいりました!!

前々から行こうと思っていましたが時間がなかったので なかなかいけませんでした・・・

チームメンバーの るみあちゃん と Confettoさん とまわってきましたーー


感想としては いつものADですね・・・ つかれました・・・

でも敵のレベルが高いので経験値がなかなか美味しかったです!!

そしてなにより ☆11武器 ですよね!!

一応私も2本でまして・・・

まずこちら

pso20140316_151559_033.jpg


エレヌパラータです!

まだ未強化なので性能はわかりませんが パルチの☆11ですので つかっていきたいです!

つずきまして・・・

pso20140316_151907_043.jpg

ツインフィルフィンです!

見た目はいいのですが 私にはニレンがあるので・・・・・

保存用ですかね^^

これが2本でて AD終わりでしたー
PT組んでくれた二人に この場を借りて感謝(´Д` )


話かわるんですが、採掘基地武器ってあるじゃないですか。
あれ、ちょっと欲しくなっちゃいまして集めちゃいました

一応SS撮ってみたんでよければどぞ^^

シャープサイクラー

pso20140316_150954_009.jpg

pso20140316_151139_010.jpgpso20140316_151224_013.jpg


ルフネシア

pso20140316_151349_015.jpg

pso20140316_151539_031.jpgpso20140316_151357_016.jpg


プルミケロース

pso20140316_145042_002.jpg

pso20140316_145100_004.jpgpso20140316_145138_007.jpg


シェリーフィード

pso20140316_161916_044.jpg

pso20140316_161954_048.jpgpso20140316_161931_047.jpg


こうやってみてみますとエフェクトかっこいいですねー(*゚∀゚*)

ちなみにシャープとルフネは出しまして。

モタブ→プルミケ ツインフィルフィン→シェリー で、かいましたーw


なかなか武器収集も楽しいです!

今日はこのへんで
(^o^)/

pso20140316_171410_049.jpg
Teが62になりました^^

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2日記01

第一回目です!

記念すべき第一回目なのですが、対して書く事が無い・・・orz

でもネタは少しだけありますんで 書きましょう( *`ω´)


まず今週のアップデートから、アークス共闘祭での報酬ウィークです!!

特にわたし的な目玉は・・・

1.経験値 メセタ レアドロ レアエネ のブースト 150%!!
 これはありがたいですねー。 ブーストアイテム使ってグルグルまわれば経験値とかメセタうまうまです!( *`ω´)

2.強化成功率+10% 能力追加成功率+10%!!
 lこの瞬間をまっていたんだーーーーーー!!!
 このイベントノおかげでいろいろと作りたい武器がとか防具がつくりやすくなりました!!

そこでなんですが 早速一つ作ってみました!!

pso20140314_002434_002.jpg

ニレンカムイ 6S です!

初めて6Sに挑戦しましたが、素材集めてなかったものでメセタが・・・

完全に自己満足ですね はいw

まだ特殊能力機関あるので ほか武器にもつけていこうと思います!


今日も地道に周り、Teのレベルが58になりました。
明日もまた頑張ろう。

今日はここまでです。
明日は帰れないので更新なしかもでーす( *`ω´)

pso20140314_002449_003.jpg

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶり。(ゝω∂)

お久しぶりでございます。

かれこれ3年ですかね?放置してしまっていました。

携帯をスマホに変えてから更新してませんでしたー。

なんもなく一日の区切りとしてブログ再会しようと思いますん(*´▽`*)

いつまで続くかわかりませんがねー…


゜。*★おは(。・∀・)ノよう★*

昨日のタイトルなんだ…

まぁいい

おはようございます

通勤中更新です

今朝メイプルいんすこ 完了したんでやってみたのですが クエ関係がわかりやすく そしてめんどくさくなりましたね

新職ですが ヌヌ弩でもやろうかと思います。

でわ

プロフィール

茅風

Author:茅風
どうもっ♪

茅風といいまーす!

主にPSO2メインでやっております!

他メイプルもやってまーす


PSO2 ship9ハガル 【ミュー】
メイプル 桜鯖   【茅風】


あとはPS3でFPSとEXVSFBやってます! 

よろしければごいっしょにやりませう!!

ID Amane_Chikaze

不定期の可能性がありますが 温かい目でみまもってください!

あとtwitterやってます

@chikaze21

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計
twitter

天音 茅風 < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

